ネットビジネス備忘録

管理人の個人的なネットビジネスの備忘録です。

Twitter集客のノウハウも
ここで大事になってきます。
 
これをアフィリエイトで言えば
アフィリエイターの最終ゴールは商品を
売ることですよね。
 
つまりアフィリエイトでも誰も見てくれる
人がいなければ全く商品を売ることができません。
 
その時に必要なのが商品を売るための
ノウハウとなります。
 
あなたがネットビジネスで成功するには
もっともまず『仕組み』を作らなければ
いけません。
 
その『仕組み』を作った
後に集客方法を学んで欲しいんです。
 
無料オファーとかで『今Facebookがきてる』
ここまで私の話を聞いてたらこれはおかしいって
わかるのではないでしょうか。
 
なぜならFacebookって集客の手段でしかなくて
本質の『仕組み』を作るってことではないんです。
 
前回の宿題の話はこれくらいにして、
今回はあなたは金持ちになったら
どうしますか?
 
という話をしていきます。
 
何やかんやネットビジネスって派手にお金を使う
ことが正義みたいな感じゃないですか?
 
これに関して僕は異議を唱えたくてそもそも
ネットビジネス始めたい理由って何でしょうか。
 
 
お金を稼いでドンチャン騒ぎしたいからですか?
 
私のメルマガを読んでいる
あなたは違うと信じています。
 
あなたがネットビジネスを始めた理由は
今よりも自由な生活をしたいからですよね。
 
お金を浪費するこは根本的におかしいと
私は思います。
 
すいません説教じみた話をしてしまって。
 
 
何でこんな話をしたかっていうと
ネットビジネスでお金を得過ぎたばかりに
 
浪費し過ぎてダメになってしまう人を
たくさん見てきたからです。
 
確かにネットビジネス、アフィリエイト
では稼げるますが急にお金が入ってきたから
と言って驕ってはいけません。
 
ここを見ているあなたは大丈夫だと
思いますが....
 
 
ビジネスはお金が全てではないです。
 
 
大切なのは『信頼』です。
 
 
 
PS
今日の宿題(任意)
 
あなたの理想のライフスタイルを教えてください。
 
どういう風な生活をしていきたいかなどを私に教えてください!
 
 
 
発行者 中山朝日