ネットビジネス備忘録

管理人の個人的なネットビジネスの備忘録です。

ネットビジネスの成功



今日は率直に成功と言われる先には何が見えるか

というとこを見せていきますね!!!





今日は”成功する瞬間”は

いつなのかという話です。

僕自身、会う人会う人に

「すごい人なんですね!!」



と言われたりしていますが

僕自身は成功者だとは

まだ1回も思ったことがないです!!



それなりに他の22歳に比べたらお金はありますし

裕福な生活も遅れているのですが



元々僕がこの世界に入る前、
もしくは入ったばかりの頃の成功者像というのは

”月に100万以上稼いでしまう”

”いいところに住んでいい暮らしをしている”

”常に周りには美人な女性たちがいる”

”好きな時に好きなことをしている”

”とにかく自由”

というイメージでした。

現在の僕はこれら殆どを叶えていますが、
実際全く満足はしていません。

そもそもね、22やそこらで

「今の俺は成功者」

「人生に満足してる!」



なんてありえないんですよ。

むしろ、そういう人に会ったらなんだか悲しいです。

だってその上ってないですよね!

これが今の僕が50歳や60歳だったら
また話は変わってきます。

人間は良い意味でも悪い意味でも
環境に慣れてしまいます。

良い意味での順応。

悪い意味での当然。

お金で手に入れた”成功”なんていうのは
自分にとってすぐに当たり前に
なってしまうのです。

他人から見てどれ程凄くても、
自分がその現状に感動を覚えられなければ
それは成功とは言えないと思います。

本当の成功者っていうのは
お金なんて関係ないんです。

死ぬときに笑って死ねることが
本当の成功者なんです。

終わりよければ全て良し。

僕や皆さんの場合は
その道程にお金が必要だったから
この道を選んでいるだけに過ぎません。

もっと知りたい

もっと見たい

もっと行きたい

もっと感動したい

もっと楽しみたい

そして人生の最後に笑いましょう。